【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.486 純度100%リアルノンケのマジ性態!!格闘技で鍛えたバッコリ胸筋マッチョの拳太(けんた)くん20歳!!ヤンチャ系坊主髭男前の可愛い笑顔にノックダウン!!自慢の長マラとエロい腰振りでイかせまくる!!【生ハメ】 – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.486 純度100%リアルノンケのマジ性態!!格闘技で鍛えたバッコリ胸筋マッチョの拳太(けんた)くん20歳!!ヤンチャ系坊主髭男前の可愛い笑顔にノックダウン!!自慢の長マラとエロい腰振りでイかせまくる!!【生ハメ】

坊主髭のヤンチャ系男前だけど笑顔はめっちゃ愛くるしい!!しかも胸筋も腕もボリュームMAX!!ツヤツヤの肌にキュッと上がったプリケツも魅力的!!ネットリとしたキスとジュポジュポクンニの多彩な舌遣いに、激しくないのにスポット捉えた手マンで女の子をイカすデキる男!!フェラをされるとエロい吐息を漏らしムクムクと長マラに!!「パイズリして欲しい笑」と笑顔でおねだり、これがまた可愛い!!生で挿入し、奥まで届く長マラでじっくりストローク!! 女の子の腰をしっかり掴み下から後ろから突きまくり、正常位でラストスパートをかけ白濁精子をぶっかける!!終わったあとも満面の笑みでめっちゃ可愛い!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み/生
出演者拳太=「ザ・交渉36」水泳部員18才
特徴雄っぱい 巨根 ガッチリ・マッチョ 刺青・タトゥー パイパン
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります