初登場!筋肉質なハンサム系サッカー部大学生が♀との生SEXで感じまくり! – otokoki♂

初登場!筋肉質なハンサム系サッカー部大学生が♀との生SEXで感じまくり!

今回初登場の筋肉質なハンサム系サッカー部大学生くん。ゲイ受け抜群のハンサムなルックスの彼にまずはインタビュー!スポーツ歴から現在の彼女などプライベートなことまで探っちゃいます!インタビューを終えさっそく女の子を呼び撮影開始!しばらく女性と接触していなかった彼は女体に大興奮!普段溜まっているからか想像以上のガッつきにギャップ萌え★

チンポはムクムクと大きくなっていきパンツを下ろすとビンビンチンポがはち切れそうになっちゃってますwフェラでは先ほどよりも喘ぎ声が大きくなっていき気持ちよさそうにするサッカー部大学生くん。お次は交代してクンニを一生懸命していく彼、サッカーで鍛え上げられた綺麗なケツもばっちり激写!前戯を愉しんだあとはしばらくして正常位で挿入!体育会系らしい腰使いでピストンを続けていくサッカー部大学生くん。

正常位でヤった後は挿入したまま騎乗位に体位変更♂その後もバック、正常位と自分の好きな体位で腰を降り続けていると彼の射精スイッチが入っちゃったみたいでそのまま豪快に発射!大量の精子を女の子の体にブッカケちゃいました。ノンケが我を忘れて本能に従順になる瞬間をお見逃しなく!!【この商品はG-ONAからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者拓史=田村=スポーツマン系ガッチリ青年=筋肉質なノンケ大学生=GENTA
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
otokoki

まさにですね!気がつきませんでしたー(^ω^)
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります