早熟な肉妻の匂い 蒼井れいな – otokoki♂

早熟な肉妻の匂い 蒼井れいな

互いのツボを心得ている若い夫婦の日常的な生々しいセックス。妻の乳首を執拗に弄り舌先で舐めまくるとそれだけで悶絶し、生チ●ポを頬張る。唾液とペニスが口内で交じる卑猥な音を聞いて夫は興奮し、同じように妻のマ●コを吸い込むように舐め続ける。いよいよ妻の膣奥へ勃起した生肉棒を沈めると、もはや二人とも歯止めが利かなくなり何度も何度も求め合うのだった。

配信サイトFANZA
レーベルNON
シリーズ
プレイ男女絡み (生)
出演者梅川嵐
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

23コメント
otokoki

梅川君以外にも向君、森林さんが出演していますね!
登録させていただきましたm(_ _)m
https://otokoki.net/archives/223711

残念ながらFANZA配信以外のメーカーにも出演していないようですね。

›› 返信
名無しの紳士

全アナル舐められ予備校生2〜
ディープス
サンプル画像を見ると嵐君みたいですが、断定は出来ません。
サンプル動画でも話すシーンなどないので、分かりません。

›› 返信
otokoki

確かに梅川君に似てますねぇ。
でも別人にも見えるんですよね(;^ω^)

›› 返信
名無しの紳士

ディープスの作品残念ながら、違いました。
辞めてしまったんでしょうか?

›› 返信
otokoki

違いましたか!
別人なだけで、梅川君まだ男優やめていないと思うのですがいかがでしょう。

›› 返信
名無しの紳士

前からずっと思ってたんですけどゲイ向け動画紹介サイトで普通のAV動画まで手出すとキリないと思うのですがAV男優まとめサイトは既に他でありますし肝心のゲイ作品探すのに見つけにくいし棲み分けた方が

›› 返信
otokoki

正直な思いをコメントくださりありがとうございます!
ゲイ向け動画出演の男優が一般AVに出演しているのを見つけたとき、最初は何気なく登録を始めたんです。
すると、その男優を好きな方が出演AVを購入してくださるようになったため、今でも登録を続けている次第です。

例えば宏昭君出演の以下作品は、何人もの方に購入いただきました(>_<)/ https://otokoki.net/archives/176097

なので大変申し訳ないのですが…AV男優まとめサイトとの棲み分けや、ゲイ向け動画を探しにくくなることに関してはあまり考えておりませんm(_ _)m

›› 返信
名無しの紳士

AV男優まとめは他にありますが、こちらはサムネやジャケット一覧で見やすくなっているので個人的に重宝させていただいてます。

›› 返信
otokoki

お役に立てているようでとても嬉しいです!( ;∀;)

›› 返信
名無しの紳士

半年位、出演作品無いですね。
やめられたんですかね?

›› 返信
名無しの紳士

マジ軟派初撮 1843 ゆら23才
プレステージ動画配信系
半年ぶりくらいで、発見しました。

›› 返信
名無しの紳士

八掛みう
中出し射精執行官12
プレステージ
久々に発見しました。

›› 返信
otokoki

MGS独占配信ですね!
サンプル動画を確認しましたが、16秒頃に映っているのは梅川君ではないでしょうか?

›› 返信
名無しの紳士

すみません。書き方が悪かったですね。
00:16に映ってるのが梅川さんで、00:33に映ってるのが小梅さんです。
ここは梅川さんの出演作のページなので、あくまで梅川さんが出演してることをメインとして紹介したい作品という形でリンクを貼りました。

›› 返信
otokoki

いえそんな!ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります