kiss×KISS×kiss Part.3 – otokoki♂

kiss×KISS×kiss Part.3

僕の甘くて切ない恋の物語は、君としたあの日のキスから始まり出した…。学校で一番モテるし、頭も良くてイケメンでスポーツ万能!!俺が好きな人はめちゃくちゃ人気者のバスケ部の先輩…。そんな先輩の家に部活帰りのある日、遊びに行くことになった!ヤバイ、緊張でのどが渇きまくる!先輩にお茶をもらって喉を潤そうとゴクゴク飲みまくる俺。ん!? 急に先輩がいきなり後ろから俺のことを抱き締めてきた!「オレ、亮平のことが好きなんだよね…。俺じゃダメ?」【この作品はメンズキャンプからの委託商品です】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズキャンプ
シリーズ
プレイアナル○ァック KISS
出演者身長187cm=亮平=タツ=天宮・アレクセイ・楓
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります