【サムソン】絶倫柔道熊2 掘られまくる柔道熊 – otokoki♂

【サムソン】絶倫柔道熊2 掘られまくる柔道熊

巨根オヤジにガン掘りされて男との初体験を済ませた柔道熊。2度目の体験は巨根タチ兄貴とのカラミ撮影となった。タチ兄貴にベロベロしゃぶられて、太魔羅をギンギンに勃起させる柔道熊。だがタチ兄貴は激しくしゃぶりながらも、指はいつしか柔道熊のケツ穴へ……。まだ一度しか受け経験のない柔道熊のアナルは兄貴の指先で広げられ、ついには指2本を許してしまう。指2本が入れば普通なら魔羅の太さもやすやすと受け入れるものだが、兄貴の巨根は太すぎた。ズルリと兄貴の巨根をぶち込まれて、ヒーヒーと悶え苦しむ柔道熊。「こわれちゃう、ケツマンコがこわれちゃう」と柔道熊が泣いても、兄貴の巨根は容赦なく柔道熊のケツ穴を責めたてるのだった。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルサムソン
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者
特徴体毛が濃い ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「体毛が濃い」こんな作品もあります