【inside:Full HD】エロ経験の少ない大学生が3Pで2本刺し!?アナルもパックリ身体はザーメンまみれ – otokoki♂

【inside:Full HD】エロ経験の少ない大学生が3Pで2本刺し!?アナルもパックリ身体はザーメンまみれ

今回は、エロ経験少ない大学生君がHIROYAと新星ゴーグルマンとの初3Pをさせちゃいました。男二人に責められながらデカマラ2本を頑張ってしゃぶりつき、ケツに指を突っ込まれ早々になじませたらHIROYA即掘りスタート。すんなり受け入れリズミカルに後ろから突かれながらゴーグルマンのデカマラを咥え串刺し状態。相互からケツを鷲掴みされガン掘り、チンコを抜かれるたびにアナルはパックリ、HIROYAに自ら跨り腰を動かしてると後ろからもう1本を入れられ2本刺し。初めての割にはすんなり受け入れちゃうもきつかった様で苦しそうな表情を見せるも何だかんだ楽しんでました。最後は二人からザーメンをぶっかけられFINISH!!大学生君もザーメンまみれの身体を二人に責められながらFINISH!!エロの経験値がどんどん高まってきちゃってどうなることやら。。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナル○ァック 複数プレイ
出演者五十嵐裕也
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります