女大好き光輝が初来店で上級者コース体験!!興奮大量射精!!! – otokoki♂

女大好き光輝が初来店で上級者コース体験!!興奮大量射精!!!

【SM倶楽部へようこそ】都内某所にひっそりとあるSM倶楽部。看板も何も無いそこは知る人ぞしる名店!?今宵もある一人の新規のお客様がご来店。通されるとコースを聞かれ彼は初来店にも関わらず上級者コースを選択!専用の衣装に着替えるよう言われ、数分後、変態な衣装お身に纏いやってきた光輝。少し恥ずかしそうだがプレイが始まればそんなのはお構いなし!乳首の玩具で遊ばれ、ムチでいたぶられ、熱々の蝋燭を垂らされ、上級者コースを惜しげもなく仕込まれ、予想の上をいっていたみたいで大声をだして悶えまくる光輝!!最後はしっかりと光輝の雄全開ピストンでガッ突きまくり大量の精子をガラステーブルに放出する!!!次はどんな男がご来店されるかお楽しみに!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ男女絡み SM
出演者正稀=光輝=マサト
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
otokoki

あれま本当だ、岡本君とは別人ですね!
「光輝」という名前だけで判断してしまいました💦
そして確かに正稀君に見えるので、カテゴリを追加しました。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります