DD1ハンドボール部しょうり君が1個上の彼女持ちつばさ君と初体験! – otokoki♂

DD1ハンドボール部しょうり君が1個上の彼女持ちつばさ君と初体験!

早朝のバスターミナルで声をかけたのがきっかけのDD1ハンドボール部のしょうり君!出会った頃は童貞だった彼!前回は女の子と初SEXで童貞を卒業をしました!出会った頃から、スタッフは何かを感じ取っていた!それは、バイセクシャルになる可能性を秘めていそう!!!そんな彼に男性とのSEXの話しをすると、最初は躊躇していたが、、、「やってみないとわからないです。。。」との事で本日に至りました!

お相手は1個上の彼女もちDD2つばさ君!2人とも正直本当に可愛い!!2人初対面で挨拶を交わし、照れ臭そうにする、つばさ君!そんなつばさ君に見惚れたのか、未だ女の子との経験が1回しかないしょうり君はつばさ君に詰め寄りキス!!!スタッフはビックリ!!見て頂けたらお分かりになると思いますが、なんの仕込みも一切なし!ノンフィクションです!! そんな2人は甘いキスをしたかと思ったら、お互いの服を脱がしあい。お互い乳首を舐め零れる声、果ては人生初のフェラを体験したしょうり君!共に美味しそうに舐め、そのうっとりとした表情が2人可愛いです!ここから先は書いてしまうと面白くないので、見てからのお楽しみという事にしましょう。。。

一言いいますと、2人共イク時の表情と声も可愛いです!!!終わった後は2人でシャワーを浴びさせてる間にスタッフはこっそり隠しカメラをセット(笑)今日知り合ったばかりの2人なのに、この後映画に行く約束!?それはダメ!!とスタッフに言われて動揺してます(笑)ましてや、彼女持ちのつばさ君!!今日は男の人と悪いことをした挙句に、2人で映画なんてもってのほか!!!お互い気に入ったみたいです。その後、映画に行ったか行ってないかはスタッフは、まだ知りません、、、2人共スタッフのお気に入りなので今後に期待してます!!【この作品はGLORY/RISEからの委託商品です。】※女性モデルに顔モザイクの処理がございます。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルGLORY
シリーズ
プレイアナル○ァック KISS 男優が攻め
出演者リョウ=上京したてジュノン系現役体育大学1年生=しょうり
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

4コメント
otokoki

そうなのですね!
他3作品でも呼び名が全て違うという笑
カテゴリを追加させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

›› 返信
otokoki

う~ん絶妙に分かりにくいのはなぜでしょう笑
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります