例のお兄ちゃんがローションガーゼで鬼責めに絶頂寸前!♂ – otokoki♂

例のお兄ちゃんがローションガーゼで鬼責めに絶頂寸前!♂

雄との撮影よりも雌との撮影が大好きなお兄ちゃんに今回手コキの撮影をお願いすると、渋々OKwこんなチャンスは2度とないと思い、今回は普通の手コキだけではなくローションガーゼに、オナホに、キス、フェラ、と欲張っちゃいましたw

インタビューを軽く終え、すけべ椅子に座ってもらいまずはゴーグルマンとキス!人生初の男相手のキスもさらっとこなしちゃう彼の腋と乳首を責めているとチンポはギンギンにwノンケだけど敏感なのかローションで亀頭を責められオナホをぶちこまれると快感が一気にきたのか気持ちよさそうにしちゃってます( ´∀`)

ここでゴーグルマンがガーゼを用意しローションを垂らして左右上下に擦っちゃいます!そのままチンポを擦り続けていると「あぁ、イキそう…」ともう既に限界の様子w意地悪なゴーグルマンは寸止めを繰り返して絶頂のところでお兄ちゃんが精子を豪快に発射♂終わった後はぐったりと倒れるお兄ちゃんw

初めての雄手コキでローションガーゼは刺激が強すぎたかな?wスタッフおすすめの1本です!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者例のお兄ちゃん
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります