【のんけ診察室:Full HD】イケてる雄のんけの身体を隅々まで検査!!「のんけ診察室」開業です!!!カルテNo.025竜聖(りゅうせい)19歳、超可愛い大学生の色黒格闘技男子、超敏感なガッチリマッチョな竜聖くんの診断結果は?!!! – otokoki♂

【のんけ診察室:Full HD】イケてる雄のんけの身体を隅々まで検査!!「のんけ診察室」開業です!!!カルテNo.025竜聖(りゅうせい)19歳、超可愛い大学生の色黒格闘技男子、超敏感なガッチリマッチョな竜聖くんの診断結果は?!!!

出身地:山口県、血液型:A型、趣味:サウナ、筋トレ。平常時7.5cm。勃起時14cm。足のサイズ24cm。ノンケ体育会の大学生竜聖くん、陽に焼けた全身と体育会系らしい爽やかな笑顔!!でも竜聖くんの全身は超敏感!!乳首筆責めに身悶えて全身の筋肉が動き出す!!チンコもニョキニョキ勃起して、平静を装っていても勃起が治まらない!!口で咥えられたり、オナホールや、検査員にしごかれたり限界まで我慢した射精は、ビックリ頂点大噴出!!!色黒の筋肉に白い精子が光ります!!さらに自分の精子を舐めさせられて渋い表情!!奥の奥まで触診されるアナル検査に超悶絶しながらも最後まで耐えて笑顔で終わりました!!!(のんけ診察室)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルのんけ診察室
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者竜聖
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります