オナニー中に女性スタッフ乱入で強制生ハメドッキリ♂ – otokoki♂

オナニー中に女性スタッフ乱入で強制生ハメドッキリ♂

前回お風呂場で「ヤリてぇ…ヤリてぇ」と言いながらオナニーを見せてくれた筋肉質なパイパン青年に今回もオナニーを見せてもらうようにお願いしました( ´∀`)

ソファの上でいつも見ているAVを見ながらパイパンのチンポを扱いていく彼。ゆっくりマイペースに扱いていき、今回も「ヤリてぇ…」と呟きながらシコシコしていると女性スタッフが突如乱入!女性スタッフにフェラされるとビンビンチンポがさらに膨張し勃起度はMAX!

次は交代してパイパン青年くんが女の子にキスをしたり胸を舐めたりしてお互いに前戯を満喫。その後は正常位でパイパン青年くんのパツンパツンに膨れ上がったチンポを挿入♂大人しい割にかなりムッツリなのが表情に出てて可愛いw( ・∇・)。

正常位を満喫したあとは騎乗位になって女の子に動いてもらい、少ししたら「ああ、イキそう」と急に早漏になってしまいそのまま気持ち良くお尻に発射!ノンケにとっては夢のような体験になったはずですねwノンケの素な姿が好きな姿を見れる貴重な映像になっております!!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み/生
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります