生突きされてたら出ちゃってた!?20歳のスリム男子が潮吹き&トコロテン! – otokoki♂

生突きされてたら出ちゃってた!?20歳のスリム男子が潮吹き&トコロテン!

競パン姿でキスしながら絡み合う20歳のスリム男子とヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノ

乳首、そして勃起して競パンから飛び出てきたチ〇コをフェラされると、何のためにこんなとこにチャックが!?とツッコミたくなる場所からアナルを舐められるスリム男子!

交代し、ヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノのパイパンチ〇コをフェラ、さらにはシックスナインでしゃぶり合いすると、指で突かれたアナルに後ろから生チ〇コを突っ込まれる!

バック、寝バック、正常位、そして騎乗位と体位を変えながらの生SEX!再び正常位で突っ込むと、パンッパンッ!っと打ち付ける音が響き渡る勢いで突きまくるヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノの腰突きに押し出されるようにチ〇コからザーメンを垂れ流すトコロテンまでしちゃったスリム男子!

トコロテンの次は勢いよく潮を噴射する潮吹き、さらには射精とチ〇コから液体を出しまくりでびしょ濡れ状態の彼。もちろん最後はヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノのザーメンも浴び潮とザーメン塗れ!でも超気持ち良さそうな声で感じまくってくれました!【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイ潮吹き・放尿 アナル○ァック/生 Kiss
出演者緑川瀬斗=せと=れい=旬=ヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノ0
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります