ニンゲン観察 地味だけどカワイイ女子に頼まれ人生初の肉棒をぶち込んだ処女喪失SEX – otokoki♂

ニンゲン観察 地味だけどカワイイ女子に頼まれ人生初の肉棒をぶち込んだ処女喪失SEX

バイト先の先輩後輩らしい男女。何やら処女を貰ってと頼まれた真面目そうな男は、驚きつつも下心には勝てず要望に応え優しく愛撫を開始。処女ならではの敏感すぎる反応に興奮し真面目さも吹き飛び、イキリ勃ったペニスを顔前に露出するなどどんどん変態性を露わに。手取り足取り教え込まれ、処女はすっかり肉棒の虜です。

配信サイトFANZA
レーベルムラっch
シリーズニンゲン観察 _パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 女性向け
出演者アキラ/ムラっch
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

6コメント
名無しの紳士

いまいち特徴の無い顔立ちなので不安ですが中原 薫という方ではないでしょうか?
https://studio-ch.jp/cast/13182/

名無しの紳士

私、さっきサンプル動画でチェックしたが、otokokiさん。
studiochの薫君じゃないです。
薫君。抜ける顔立ちしてて、中川大志によく似てる。サンプルに出た青年とは別人です。

薫君。仮に「オトコノコのオナニー」に出たら、キャッチコピーがあるものです。
「オトコノコのオナニー」すぐキャッチコピーを売り込むのが特徴です。

otokoki

リンクありがとうございます!
登録させていただきました。
https://otokoki.net/archives/222120

確かにホテル盗撮に出演したユキ君でした(*^^*)

otokoki

おぉ本編を視聴されたのですね!(^ω^)
確認したところ同一人物で間違いないと思います。
リンクをいただいた「カップル盗撮」も登録済みでしたので、カテゴリを作成して追加しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります