長身スリ筋のイケメンTAKERUがゴーグルマンと生SEX! – otokoki♂

長身スリ筋のイケメンTAKERUがゴーグルマンと生SEX!

長身スリ筋のイケメンTAKERUが今回は趣味の露出ではなく、メンズラッシュのゴーグルマンにガッツリ生堀りされちゃいました!まずは超敏感なスリ筋ボディーを優しく愛撫され、すぐにビンビンに勃起したチ○ポをしゃぶられ感じまくるTAKERU!ゴーグルマンのチ○ポもお返しフェラし、玩具で解してもらったアナルに生チ○ポをズブリ!前から後ろからTAKERUのアナルを執拗に突きまくるゴーグルマンと生チ○ポで突かれる快感に喘ぎまくるTAKERU!最後はゴーグルマンがバックで激突きし発射!TAKERUもゴーグルマンのテコキでドピュッと飛ばしちゃいました!【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者大地=たくや=翔太=TAKERU
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
otokoki

色々なところに出演していますねー!
カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

JUSTICEの特典DISCはこちらですね。
CK DOWNLOADの配信版では手に入らず、以下のDVD版でのみ手に入るようです(^^)
http://www.ko-shop.com/products/detail.php?product_id=31382

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります