お茶目な童顔サッカー青年(19)が中出し寸前の暴発生SEX!! – otokoki♂

お茶目な童顔サッカー青年(19)が中出し寸前の暴発生SEX!!

陽キャ感が滲み出る初登場のお茶目な童顔サッカー青年くん。インタビューでも明るい性格なのが伝わってきます( ´∀`)サッカーには自信があるみたいなので運動神経は良さそう!この歳で経験人数も豊富なので今日のSEXは期待できそうですね〜。

さっそく女の子を呼ぶと先ほどよりも少し緊張してきた様子wキスをしてもらいチンポを舐めてもらうと少しリラックスしてきたのかビンビンに勃起しちゃってますwwこの見た目からは想像つかないほど大きなビンビンチンポを咥えてもらうと気持ちよさそうに喘いでいく19歳くん、交代して一生懸命クンニする姿はカワイイですね( ´∀`)

そろそろ挿れたくなったのかまずはバックで挿入♂普段からサッカーを嗜んでいるスリ筋BODYで女の子にピストンを続けていきます!バックの次に正常位で挿入していくと、女の子に覆いかぶさり獣のように激ピストンを始めちゃう19歳!そのまましばらく腰を振り続けると「あっ」と言いながら動作が停止wあれ、どうしたの?と確認しにいくとどうやら射精しちゃったみたいですww

生SEXだけどチンポ抜いてた?と確認するとギリギリ外だししてました汗(少し中に出してそうだけどw)お茶目な19歳が野獣に変わる瞬間をお楽しみください!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ男女絡み (生)
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります