20歳の色黒大学生が壁一枚越しの瑛◯似くんに手コキでイカされる♂ – otokoki♂

20歳の色黒大学生が壁一枚越しの瑛◯似くんに手コキでイカされる♂

女の子とのオイルマッサージセックスではクジラ並みの大噴射に2射精も見せてくれた20歳の色黒大学生が再登場!今回は人生初の男のフェラに挑戦してみます★

ですが彼はノンケ。まずは手始めに壁越しで手コキ!彼のチンポはいつも通り絶好調、壁越しに瑛◯似くんがぺろぺろしていると更にビンビンになったチンポ。ローションをつけて亀頭を中心に責めていると色黒大学生くんもヒートアップして自ら腰を動かしちゃいます!

瑛◯似くんにぺろぺろフェラと手コキを続けられていると「あぁ…イキそう…」と射精!今回も飛距離、勢い共にかなりの量ですw初めて男に抜かれて、男のフェラに少し感動している20歳の色黒大学生くんww彼のストライクゾーンが広がったかもしれませんね(´∀`)【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者20歳の色黒大学生 HAYATE=瑛◯似くん
特徴噴水射精 スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

この方まとめて頂けると嬉しいです。
「20歳の色黒大学生」とかで括れるかと思います。

›› 返信
otokoki

3作出演していたのですね!気がつきませんでした。
「20歳の色黒大学生」でカテゴリを作成させていただきましたm(_ _)m

›› 返信

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります