20歳のスリム男子がヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノの無毛アナルを生突き♪ – otokoki♂

20歳のスリム男子がヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノの無毛アナルを生突き♪

最初の出演作以降、ご要望が多かったヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノのウケ作品!ホテルの一室のソファーで20歳のスリム男子でチ〇コのしゃぶり合いをすると、膝を持ち上げたり、後ろ向きになりお尻を突き出すエロいポーズのまま、無毛アナルを舐め回されるヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノ。

シックスナインでのしゃぶり合いの後は再びアナル!今度は指を入れられちゃいます!スベスベのお尻、そしてツルツルのアナル、そんな美穴に飲み込まれていく2本の指・・・。柔らかくなったところ背後から本物の生チ〇コがズブリ♂

バックで突かれ、背面座位で自ら腰を振り、結合部分もバッチリ☆しかもパイパンチ〇コはビンビンと超エロい姿を見せてくれます。最後は正常位で生突きされながら自分で扱き、濃厚なミルクを絞り出すヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノ。スリム男子も続きヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノの身体にザーメンをぶっ掛ける!タチの時とはまた違った表情を見せてくれるヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノをお楽しみ下さい。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者緑川瀬斗=せと=れい=旬=ヽ(´∀` Y u t o ´∀`)ノ0
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります