Erect~超大型新人「秀斗」デビュー作品!あそこも大型18センチオーバーで女を狂わす凶器!!~ – otokoki♂

Erect~超大型新人「秀斗」デビュー作品!あそこも大型18センチオーバーで女を狂わす凶器!!~

2021年最後の大型イケメン新人「秀斗」くんのデビュー作品がついに解禁!腹筋もバキバキで端正な顔立ちで、しかもあそこは18センチオーバーの極太マラの持ち主!もはや完璧と言っても過言ではない最強の男!!プライベートでは女相手に毎日のようにヤリまくりだという絶倫っぷり、ヤッた女は必ず彼の虜になるという…。ハメ撮りを普段からしているということで、今回の撮影も彼にハンディカメラを渡して「普段通りにハメ撮りしてください」とお願いしました。通常時からもモッコリが半端ない…。ボクサーパンツ越しに女優が舐めるとムクムクと大きくなりパンツからはみ出しそうな勢い!!パンツを脱がして現れた見事なまでの美しくて大きなイチモツに言葉を失う女優!wフェラするのもやっとって感じでアゴが外れそう…。終始ビン立ちの凶器に特大サイズのゴムを付けていざ挿入!根本まで入った時にはもう気を失いそうなくらい昇天寸前の表情!!カメラ片手にガン掘りする秀斗!SEX後のシャワーシーンも収録!数々のマンコを壊してきたというデカマラでのSEXは見ごたえ満点!

配信サイトDUGA
レーベルAcceed
シリーズerect
プレイ男女絡み
出演者秀斗/Acceed
特徴噴水射精 巨根 スリム・スレンダー
DRMあり・なし両方

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

AXIS PICTURES

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「噴水射精」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります