初登場!素朴系短髪男子が騎乗位でトコロテン☆HIDETOは2連発! – otokoki♂

初登場!素朴系短髪男子が騎乗位でトコロテン☆HIDETOは2連発!

乳首にワキ、さらにはチ〇コとHIDETOに激しく舐め回される初登場の素朴系短髪男子。ビンビンに勃起したチ〇コをジュルジュルと音を立てながらしゃぶられたり、ケツもアナルも野獣のように舐め回すHIDETO。

四つん這いの格好になると、お尻に顔を埋めながら再び激しいアナル舐め!さらには2本の指でアナルを広げられていくと、そのままバックで生チ〇コを入れられ背後からの激しい生突き!うつ伏せになると覆いかぶさりながら彼の身体の上で跳ねるように暴れまくり1発目をぶっ放すHIDETO!

出しても萎えないHIDETOは正常位で再挿入し休憩なしで2回戦へ!容赦ないガン堀りで突きまくると今後は騎乗位!下からの激しい突き上げ、激しすぎてチ〇コが抜けた瞬間短髪男子のチ〇コから垂れるザーメン・・・あまりの激しさにトコロテンしちゃったみたいです。

最後は正常位で生突きされながら掘られイキした短髪男子の肩を掴み、賢者タイムもお構いなしの鬼突きでHIDETOも2発目を発射!【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者HIDETO 素朴系短髪男子
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります