放尿と飲尿、、大人気の18才スーパージャニ系美少年が禁断の倒錯行為、、 – otokoki♂

放尿と飲尿、、大人気の18才スーパージャニ系美少年が禁断の倒錯行為、、

美少年の放尿と飲尿、、大人気の18才スーパー美少年が禁断の背徳行為に耽る、、美しい少年のチンコから放出される濃い色の黄色尿、、美少年が自らの身体から搾りだした生々しい排泄物の臭いのリポートをし、そして口に含み飲尿行為までカメラ前で行う、、

自らの黄金尿を飲んだ18才スーパー美少年の感想にも注目の禁断の作品です!!【この商品はMen’s Breakerからの委託商品です】※射精シーンはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズブレイカー
シリーズ
プレイフェティッシュ 潮吹き・放尿
出演者樹里亜=身長160cmの童顔イケメン=ジュン
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

4コメント
名無しの紳士

尖ったことをするよりも同じように性欲の強いモデルさんとどんどんからんでほしいですね。もしくは別のメーカーに出演するとか。

名無しの紳士

こちら身長160cmの童顔イケメンの子です!
ほんとに自分の飲尿してるんですかね?

otokoki

あ、やっぱりその子ですか!
なんか似てるなぁとは思ったのですが、奇をてらったことをやりだしたので別人だと判断してたんです(;^ω^)

本当に自分の尿を飲んでるかは何ともいえないですねぇ。

瀬川

マスクしない顔初めて見ました。
アナルセックスも、ぜひしてくださいね。
できたら、とても激しいのを、お願いします。
あと浣腸して脱糞も、お願いします。
激しいのを、期待しています。

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります