【studio:GUMPTION 16:9】『〆-TERMINATE-』 – otokoki♂

【studio:GUMPTION 16:9】『〆-TERMINATE-』

GUMPTION特典ディスク第40弾、ついに来ました最後の特典ディスクです!最後の〆に未公開の素材を一挙放出!総計7発のドピュドピュ射精を63分の大ボリュームでお届け!私青田お気に入りのモデル3人は魅力たっぷりです!まさに青田コレクションと呼べる濃厚なザーメン臭漂う内容となっております! Part1 初登場グンジくんの初撮影(約10分射精有り)笑顔がかわいいグンジくん。体育会ノリというか、ドキドキの初撮影!という感じではなく、結構堂々とした貫禄で見事な射精を披露してくれます! Part2 津田くんオナニー(約4分射精有り)この彼はほんとめちゃくちゃタイプでしたw パンチを食らいまくった試合後のボクサーみたいにゴツゴツのイカツイ顔面!眉毛ほぼ無しでヤンチャ系?と思いきや、実は全く大人しい草食系でその性格とは裏腹に逆エビ反り勃つ立派なチンポと大きいキンタマがまたギャップ激萌えでそそりましたw! Part3 青田先性のハメ撮り(約31分射精2回有り)今回はこのパートがメインとなります。私青田がハメ撮りしてます。こちらのモデルさんはイモ顔ガチデブ、チンポも立派でした!亀頭がデッカイ!しかも感度も抜群で結構あえぎますwハメ撮りの臨場感でシンクロオナニーしてください!ちなみにフル勃起チャンバラ&兜合わせに興奮しすぎて人生最高に精液が飛んでますw Part4 熊田さんインタビュー(約4分射精無し)こちらはかなり前なのですが、熊田さんが博多の『bar HOZUKI』さんに一日入店しお手伝いをした初ゲイバー体験の感想を聞きました。熊田さんのド天然の感想がオモロイですw Part5 グンジくん2回目撮影(約7分射精有り)散髪して髪の毛短くなったら男前度急上昇!生マンに初挑戦するも瞬殺で即射精!全然悪くないのに『すみません!すみません!』とええ奴やんw性欲有り余る若者は賢者タイムもなんのその!でなんと2回射精してくれました! Part6 津田くんオナニー2回目(約5分射精有り)何故かこの回、めちゃくちゃ緊張しててかわいい津田くん。眉毛が三角で『じゃりン子チエ』に出てくるチンピラみたいでほんまかわいい!(※誉めてます)運動してないブランクで体は少ししぼんじゃいましたが極上チンポは健在w生マンに一心不乱に腰振る姿とヌル!と抜けた時だけ思いっきり包茎なるのが大好きです!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION
シリーズ
プレイオナニー アナル○ァック オナホール
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります