「やりてぇ…」と連呼しながらオナニーをする筋肉質なパイパン青年(20)! – otokoki♂

「やりてぇ…」と連呼しながらオナニーをする筋肉質なパイパン青年(20)!

学校終わりにお風呂でゆっくり( ´∀`)AV見ながらオナニーを始める筋肉質なパイパン青年くん。お気に入りのAVを流しながら自分の世界に入っていく筋肉質。バスタブの中でゆっくりストレッチをしながら白い透け透けパンツの上からチンポを弄っていくとすぐさまビンビンに・・・!

「あぁ・・・やりてぇ・・・」と呟きながらチンポを扱いていき、しばらくすると予め用意してあったローションを使い鬼頭を中心にヌルヌルオナニー!足を伸ばしてリラックスしながらオナニーはさらにヒートアップ!!筋肉質な腕で豪快にシコっていき手コキの速度がどんどん上がっていくと濃厚精子をドピュっと湯船に出しちゃいました★

「はぁ…はぁ…」と気持ちよく全部出し切った後はスッキリ!二十歳大学生のお風呂ルーティンをお見逃しなく!!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMなし

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります