生ハメされても超ビンビン!フル勃起♂(元)小柄でスリムな少年がぶっ放す! – otokoki♂

生ハメされても超ビンビン!フル勃起♂(元)小柄でスリムな少年がぶっ放す!

褌姿でKAKERUと絡み始める(元)小柄でスリムな少年。ビンビンになった乳首を舐められ股間をもっこりさせていく彼。フル勃起したチ〇コをフェラされると気持ち良さそうな声を漏らし、交代ししゃぶってもらったKAKERUもチ〇コを固くしていき、さらにはシックスナインでもしゃぶり合う!

四つん這いになった少年のアナルを舐め、さらには指で突きながら解していくと、そのままバックで生挿入♂まるで犬の交尾のような格好で背後から生突きされるとそのままうつ伏せになり寝バックも♂

その後も正常位、騎乗位と体位を変えながらの生突きにチ〇コを大きくさせたまま泣き喘ぐ彼。最後は正常位で生突きされながら自分で扱いて掘られイキ♂大量のザーメンがドピュ〜っと飛び出しちゃいます!

KAKERUも根元まで突っ込んだ状態で小刻みに腰を振りフィニッシュ!!【メンズラッシュ】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者KAKERU=キリっとしたイケメン AOTO=小柄でスリムな少年=カズヤ
特徴スリム・スレンダー 刺青・タトゥー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります

「刺青・タトゥー」こんな作品もあります