【studio:GUMPTION 16:9】『雄無双』 – otokoki♂

【studio:GUMPTION 16:9】『雄無双』

studio:GUMPTIONのオフィシャルサイトでしか入手不可能だった特典ディスクがついに配信開始!第34弾は超巨漢モデルの本邦初公開の秘蔵映像となります。どっしりとした巨躯、山のように大きく構えた風体、そして木訥とした男気漂う風格。さらに特筆すべきは彼の下半身!大きな体に恥じることない立派なイチモツ!そして何より目を惹くのはたっぷりの重量でダラリ垂れ下がり、旺盛な生殖力の巨大な睾丸!全てを兼ね備えた大山くんの全てをお届けします!ほんとにどうでもいいと思いますが、私青田、ほんまに彼の事死ぬほどタイプでしたwもうごっついのに礼儀正しくて大人しい…これ最強ですwめちゃくちゃかわいがりましたよw全てを兼ね備えた大山くんの全てをお届けします!事前のリクエスト通り、一週間禁欲にて溜め込んできてくれたその従順な性格!着衣状態での乳首舐めにすら敏感に反応し、ギンギンにおっ勃つ爆発寸前の包茎チンポ!じっくりねっとりローションまみれに愛撫され、うごめく巨大なふぐりは必見もの!背中越しにパンツを引き裂かれ露わになる美ケツ!ホルスタイン体勢でシゴかれる陵辱!でっかいケツの中心に花開く小さなツボミを指で刺激され、徐々に拡張!次第に紅潮!最後はエネマグラバイブ入れられたまま前立腺の刺激と連動しつつドビュ!っと発射!まんまと気持ち良く果ててしまった背徳の感情入り交じる照れインタビューも必見!(射精有り)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります