【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 16th time、【特別先行配信!!】大注目の超デカチン爽やかイケメン克弥(かつや)くん20歳!!格闘技で鍛えたバッキバキの体でマッチョゴーグルマンとどこまでヤれるか挑戦!!! – otokoki♂

【GAMES:Full HD】ノンケ限界面接!!The 16th time、【特別先行配信!!】大注目の超デカチン爽やかイケメン克弥(かつや)くん20歳!!格闘技で鍛えたバッキバキの体でマッチョゴーグルマンとどこまでヤれるか挑戦!!!

大人気シリーズ「ノンケ限界面接!!」の第16弾から【特別先行配信!!】企画と金額を聞いてやる気満々の克弥くん!ノリ良く全裸になってくれたが、マッチョゴーグルマンの登場には放心状態!?脇や臍を舐められ、足の指を咥えられると「悪くはない笑」と照れ笑い!ディープキスやフェラをするのはさすがにキツいのか眉間に皺を寄せるが…!?しかしチンコをしゃぶられると超ロングマラはカチコチに!!そのまま男の手でイカされ雄汁噴火!!さらにアナルを舐められると気持ち良くてエロい声で喘ぐ!!ディルドを入れられ「太いっス…」とアナルの異物感に戸惑いも!?スタッフに流され初めてのチンコも挿入!!少しキツそうだが漏れ出る声は超卑猥!!ゴーグルマンに激しく突かれるたびシックスパックが硬く引き締まる!!激しすぎて喘ぎ声が止まらない!!最後は雄汁をぶっかけられ、今日の感想を聞かれると、「やれると思わなかったっすね…笑」と安堵の表情でした!!(ノンケ限界面接16)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルGAMES
シリーズノンケ限界面接!!
プレイアナル○ァック
出演者バキ=藤村剛気 克弥
特徴巨根 ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

このモデルさんacceedにも出てました。

›› 返信
otokoki

そうなのですか!
URLありましたら教えていただけませんか?( ・`д・´)

›› 返信

otokoki へ返信する ›› 返信をキャンセル

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります