19歳の塩顔イケメン大学生はオイルマッサージ手コキに耐えれるのか・・・!? – otokoki♂

19歳の塩顔イケメン大学生はオイルマッサージ手コキに耐えれるのか・・・!?

前回オナニーを見せてくれた19歳の塩顔イケメン大学生が再登場!初体験からまだ間もない彼に色々な人生経験を積んでもらうためにも撮影に呼んじゃいましたwいきなりグイグイやるわけにはいかないのでオイルマッサージをしてさりげなく手コキまでやっちゃいます( ´∀`)笑。陸上で培われてるエッチい足を入念にマッサージ、ついでにお尻もモミモミしながら筋肉をほぐしていき仰向けになってもらうとパンツが若干もっこりしています!そのままの流れで乳首とチンポを触っていくともう既にビンビンwwノンケなのに男に触られてビンビンになるってことはこのまま手コキしちゃっても大丈夫のサインですよね★チンポがテッカテカになるまでオイルを塗るとすぐさまゴーグルマンがビンビンチンポをパクりと咥えちゃいます。初めての体験に最初はビックリしていた塩顔イケメンくんですが乳首を触られながらチンポを扱かれると段々と喘いじゃってます!wそのまま乳首を弄りながらチンポをシコシコしていると「あぁ、やばぃ・・・」と大量の精子が出ちゃいました。。。クビまで飛ぶ長距離発射に大満足な様子。「気持ちよかった・・・」と射精を終えたあとの素直な感想にも激萌え間違い無し!これでまた1段大人の階段を登っちゃいましたね( ^∀^)【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ マッサージ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります