手足拘束&首輪姿の20歳のさっぱり系男子をGENKIが生責め☆ – otokoki♂

手足拘束&首輪姿の20歳のさっぱり系男子をGENKIが生責め☆

身に纏うのは首輪とケツワレ、手足も拘束され自由を奪われた状態のさっぱり系男子をGENKIが責めちゃいます!唇を奪われ、乳首や股間を触られると身動きが取れない状態で身体を震わせ声を漏らすさっぱり系男子。チ〇コをしゃぶられると喘ぎ声はさらに激しくなり、かなり気持ち良さそう!そして口にGENKIのチ〇コを突っ込まれ上の口を犯されると、再びチ〇コ、さらにはアナルを舐められる彼。そしてここでGENKIが取り出したのは太めで奇抜な形をしたディルド・・・。アナルに当てると穿るように突きながら入れていくGENKI。アナルにディルドを咥えた格好でようやく足の拘束だけは開放されるも、そのまま後ろ向きにさせられ突き出したお尻、そしてアナルに刺さったままのディルドという超エロい格好のままアナルをディルドで責められる彼。そしてパックリ開いたアナルに今度は本物の生チ〇コが♂背後から、そして上からの生突き、さらには正上位に騎乗位と未だ両手は拘束されたままの状態で掘られまくりの彼。最後は再び正上位で生突きされながらチ〇コを扱かれイカされる!射精後も掘られ続け、トドメにGENKIのザーメンをぶっ掛けられる!チ〇コを抜いたアナルは切れて鮮血が・・・腹筋ボコボコのさっぱり系男子も吐息を荒げたままグッタリの超激しいSEXでした!【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズ
プレイアナル○ァック (生)
出演者GENKI
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります