ニンゲン観察 宅呑みしていた男女4人が性欲に負け同じ部屋でそれぞれに見られながらの倒錯セックス – otokoki♂

ニンゲン観察 宅呑みしていた男女4人が性欲に負け同じ部屋でそれぞれに見られながらの倒錯セックス

宅呑みをすることになった大学の友人らしい男女4人。一人の男が女の隠し持っていた大人のオモチャを発見。悪ノリでイジりふざけていたはずが、次第に彼らの秘めた性欲がどんどん暴かれてゆき…?!ハメを外し一気に崩れ落ちる友人関係…。友達が目の前にいてもどうでもよくなってしまう程乱れる、快楽に正直な若者たち。

配信サイトFANZA
レーベルカゲキっch
シリーズニンゲン観察 _パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 複数プレイ 女性向け
出演者橘聖人
特徴スリム・スレンダー ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

2コメント
名無しの紳士

なななんと、橘聖人出演のドラマですね。
エロメン引退したけど、本当にもったいないかも

otokoki

どこかで見覚えあるなぁと思ってたんですが、橘聖人君でしたね!(^ω^)/
カテゴリを追加しました。
あら、引退されたのですね(´・ω・`)

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります