ニンゲン観察 PC修理業者の男があまりにタイプすぎて、ウブな反応をからかううちに思わず誘惑してしまったスケベなお姉さん – otokoki♂

ニンゲン観察 PC修理業者の男があまりにタイプすぎて、ウブな反応をからかううちに思わず誘惑してしまったスケベなお姉さん

一人暮らしの女が自宅にPCの修理業者を呼んだよう。予想外に若い男がきたせいか欲求不満そうな女のテンションはうなぎ登り。修理以外の話もしてみたりグイグイ押してウブそうな業者の男の反応を楽しんでいる様子。そうして遂には誘惑されるがままエロい雰囲気に…。客と業者だった二人は、いつのまにか全裸で貪りあう。

配信サイトFANZA
レーベルムラっch
シリーズニンゲン観察 _パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 女性向け
出演者ユキ=大空太陽
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

5コメント
名無しの紳士

めっちゃかっこいいですね
名前わかりますか?

Kate

私もこの方の名前が知りたいです!

otokoki

すぐに名前が分かるだろうと調べたのですが全くわからず…💦
どなたかお分かりになる方おられないでしょうかm(_ _)m

otokoki

2021年6月に以下作品でコメントいただいておりました!(;’∀’)
https://otokoki.net/archives/157125

「ユキ」でカテゴリを作成しました。
他にも出演していそうなんですけど、見つからないですねぇ。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります