【studio:GUMPTION 16:9】『Mr.』 – otokoki♂

【studio:GUMPTION 16:9】『Mr.』

第33弾はあの伝説のS級モデル荒瀬さんがまさかの復活!?いいえ、大変申し訳ない!こちらは過去に撮影した本邦初公開の秘蔵映像となります。この後には結局撮影しなかったので。事実上これが荒瀬さん最後の出演作となります!久々に姿を現した荒瀬さん、本人曰く『トレーニングさぼって体が縮んだ』との事。いやどこが!!?変わらずの分厚い肉体と屈託の無いおぼっこい笑顔に癒される事間違いなし!まさか抜群だった乳首の感度も下がってはいやしないだろうか!?試しに一触り、二触り…なんという事でしょう!!我々の心配なんて吹き飛ばすようにビンビンにおっ立つ乳首!セルフ弄りでも相変わらずの高感度!ボロリと放り出た包茎チンポがビクつく程の血液充満!久々の撮影で緊張しているのか、恥ずかしさからか、以前より声を抑え気味の荒瀬さん…そうはいかんで!いやしかしっ!!あなたの感じる姿を見たいのだ!快感に歪ます顔が見たいのだ!絶妙責めで我慢も限界!臨界突破!思わず漏れる喘ぎ声!荒瀬の最後の昇天を見逃すな!!(射精有り)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者荒瀬
特徴雄っぱい ぽっちゃり・豊満
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります