HIROKIの上反り巨根がジャニ顔ボーイJUNのアナルにズブリ♂ – otokoki♂

HIROKIの上反り巨根がジャニ顔ボーイJUNのアナルにズブリ♂

ジャニ顔ボーイが大人気モデルHIROKIの上反り巨根の餌食になっちゃいました!HIROKIに乳首そしてチ○ポを舌責めされパイパンチ○コはすぐにビンビン♂そして今日も元気に反り返ってるHIROKIの巨根をフェラ奉仕し、舌と指で解されたアナルに上反り巨根が後ろからズブリ!!バック、正上位、騎乗位とHIROKI性処理道具と化したジャニ顔ボーイは巨根の快感にやられまくり!最後はバックで突かれながら自分で扱いて発射!HIROKIもそのまま堀り続け気持ち良さそうにいっちゃいました♪【メンズラッシュ】※本編に目線・顔モザイクはございません。※「Men's Rush. TV Premium channel vol.18 HIROKI 2」(GET-fllm)に収録しました。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズMen’s Rush.TV Premium Channel
プレイアナル○ァック Kiss 男優が攻め
出演者HIROKI=じゅん=浩太 seiya=松長遥斗=ケン=JUN
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります