【inside:Full HD】アナル開花した素朴な学生ががっつりアナルSEXで男の虜に – otokoki♂

【inside:Full HD】アナル開花した素朴な学生ががっつりアナルSEXで男の虜に

前回ゴーグルマンに悪戯されてしまった21歳の素朴な学生がアナルSEXをしちゃいました。すでにパンツの中では勃起でモッコリした状態で、触れるだけで敏感に反応してしまい、その初心な感じがタチモデルの心をくすぐっちゃいます。指でアナルを解されぱっくり広がったら、タチモデルの太チンをフェラ。自分のアナルに挿入されるチンコを一生懸命にフェラ、ゆっくり挿入してもらい、馴染んだところで高速ピストン開始。正常位で当て掘り、パンパン腰を振り未体験のホモSEXを容赦なく身体で覚えさせちゃいます。寝バックや騎乗位で太チンを打ちつけられ最後は再び高速ピストン、彼のお腹にザーメン発射!!入れられた感覚がまだ残った気持ち状態のまま自分でシゴキ、濃縮ザーメンをぶっ放しFINISH!!ホモSEXに完璧ハマってしまったようです(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者素朴な学生21歳
特徴ガッチリ・マッチョ
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります