【G-men/G-men】巨漢課長の初体験・史郎のケツ遊びオナニー+グラビアメイキング映像 – otokoki♂

【G-men/G-men】巨漢課長の初体験・史郎のケツ遊びオナニー+グラビアメイキング映像

30代ノンケ会社員、アナル責め初体験の夜!でっかい体と、穏やかで優しげな笑顔が魅力的な、巨漢ノンケリーマン・史郎(163cm×107kg×38歳)。序盤は、ワイシャツとネクタイ姿での、G-men No.169グラビアの撮影現場に密着。ちょっと変わった若い頃の初体験も、恥ずかしがりながらも告白。中盤以降は、初めてのアナル責めを実体験。緊張し戸惑いながらも玩具をケツに入れられ、「…気持ちいいですね」「こんな…アレだったんですね」「どうしよう、ハマったら(笑)」と自らコントローラーで振動の強弱を操作。ひとしきり遊んだ後は、肉感あふれる胸を揉みながら、チンポをしごき上げてフィニッシュに…。※G-men No.169付録DVD より

※射精時の映像が見えづらいため、特別価格にてお届け致します。予めご了承下さい。
※作品内のテロップ表記および情報等は、上記DVDソフト発売当時のものです。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルG-men
シリーズ
プレイオナニー アナルバイブ/指
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります