【BUMP:Full HD】 うっす!!熊デブ男子校 – otokoki♂

【BUMP:Full HD】 うっす!!熊デブ男子校

【DVD通常価格11,000円→動画価格8,250円】校則っ!!先生&生徒はSEXするのは自由である!!180㎝120㎏超重量級モデルYAMATO君登場!!!キーンコーンカーンコーン♪起立!勃起!!変態授業始めます!!【1限目 居残り授業は常時勃起】2年B組YAMATOくん!!180㎝120㎏の超巨漢!!居残り授業で先生に下半身脱がされ半裸授業!!太マラをずっと勃起させながら授業受けます!そのまま性教育!でっけぇ尻にトロットロのケツ穴!!「先生、そんな突かれたらイっちゃいます!!」【2限目 超変態の本田先生】ガチ太メガネの変態教師!!生徒が居なくなったのを確認し、パンを頬張りながら生徒の柔道着を…それを目撃されいつもと立場が逆転!!生徒にガン掘りされアンアン鳴きだす!!メガネにぶっかけられ「先生幸せです。」【3限目 生徒同士の3Pハメ撮り】1年B組SHOTAくん!!大好きな同級生に告白して撃沈!!それを弱みにまさかの性処理係に!!悪い同級生も加わり3Pに!!「性処理でも俺嬉しい!!」【4限目 先生との交際はOKです】1年C組ATSUYAくん!!「先生、ずっと好きでした。」相思相愛だった生徒と先生。「俺が面倒みてやるよ。」あることをきっかけに先生の家に。二人の熱い想いが爆発し勃起しまくりのエロ交尾に発展!!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルKO COMPANY KO COMPANY/BUMP
シリーズ
プレイアナル○ァック
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります