全身全霊の性欲剥き出し本気3PSEX!!ノンケが男相手に覚醒!! – otokoki♂

全身全霊の性欲剥き出し本気3PSEX!!ノンケが男相手に覚醒!!

筋肉マッチョの彼の今回の作品内容は3PSEXのタチ!!過去出演作はどちらかというとウケが多かったイメージだが、そんな彼のタチを収録!2人のゲイ男性に挟まれ全身を舐めまわされつつも、負けじと二人のちんこを交互にしゃぶりつくす姿はノンケ!!!?と思わさせられるほどの欲情っぷり!!さらには同時に2本のちんぽをいっぺんに咥えてみせる!!一人の男性のアナルを解しながらももう1人の男性のチンポを咥えたりキスしたりと雄欲全開で撮影も忘れ夢中でプレイにぞっこん中!!様々な体位で掘ってはしゃぶってと口も手も腰も全ての動きを止めてるのがもったいないバリに、もう本当サンプルムービーみてッ!!と思うくらいエロいです!!最後は二人の大量も大量の精子を体全身にぶっかけてもらい、そんな状態でもビンビンな巨根ちんこを勢いよく扱きあげ後を追うようにすぐさま彼も濃厚精子を放出!!!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイアナル○ァック 複数プレイ 男優が攻め
出演者寺内広輔=タイシ=望月裕也=浩輔
特徴雄っぱい 巨根 ガッチリ・マッチョ
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります