上反りチ○ポの腹筋青年HIROKIがHIKARUのフェラテクにうっとり。。。 – otokoki♂

上反りチ○ポの腹筋青年HIROKIがHIKARUのフェラテクにうっとり。。。

鍛え上げたボコボコの腹筋に渋顔フェイス!さらには美味しそうな上反りチ○ポで壮絶デビューを果たした上反りチ○ポの腹筋青年HIROKIが今週は人気モデルのHIKARUに食べられちゃいました♪今回もAVが大好きな彼の為に用意して撮影開始。最初はAVを見てた彼もHIKARUのフェラテクの快感にうっとりとした表情を見せる。さらにはHIKARUの頭を掴んで腰を振る始末!完全に男のテクに堕ちてますww最後はオナホを使って爽快発射!今後が楽しみな新人さんです♪【メンズラッシュ】※本編に黒目線、顔モザイクの処理はございません。※「Men’s Rush.TV Premium channel.14 HIROKI」(GET-fllm)に収録しました。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルメンズラッシュ
シリーズMen’s Rush.TV Premium Channel
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者HIROKI=じゅん=浩太 HIKARU/メンズラッシュ
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります