「私がぁ~君の事ぉ~、たーくさん調教してあげるからねぇ~私の言うことちゃ~んと聞くんだよぉ?わかったぁ~?」甘えん坊生徒会長、M男君性造日記 河合ゆい 上原千明 – otokoki♂

「私がぁ~君の事ぉ~、たーくさん調教してあげるからねぇ~私の言うことちゃ~んと聞くんだよぉ?わかったぁ~?」甘えん坊生徒会長、M男君性造日記 河合ゆい 上原千明

真面目な風貌の生徒会長だが、根はドスケベな変態娘!男の射精する瞬間が大好きでそれに興奮してしまうとんでもない性癖を持つ。生徒会長になったのも、権力を駆使して自分の性癖を満たそうという邪な考えなのであった!そんな生徒会長の餌食になった男子学生の運命やいかに!?

配信サイトFANZA
レーベル妄想族
シリーズ_パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み
出演者上原千明
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

1コメント
名無しの紳士

青汁王子に似てる

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります