濃厚ザーメン放出★人気急上昇中の弟くんが男に抜かれる! – otokoki♂

濃厚ザーメン放出★人気急上昇中の弟くんが男に抜かれる!

お兄ちゃんの前で童貞を卒業しちゃった弟くんが今回は兄に内緒でこっそり手コキの撮影に来てくれました!男子校時代に何度か男と抜き合いをしたことがある彼、男にチンポをしゃぶられることに抵抗は無いと思うが、果たしてどうなるのか!?軽くインタビューをして、まずはゴーグルマンが弟君の乳首をいじっていきチンポも扱いていきます。少し触られただけでもうパンツの上からでもわかるくらいビンビン!キスなどもしてパンツ一丁になってもらいさっそくチンポをしゃぶっていきます!少し大人しめな弟君ですがチンポをしゃぶられると喘ぎながらアソコはビンビンに♂更にはローションを塗りたくると勃起度100%にwここまで来ちゃうとノンケなわけない弟くんですが巨根を見るとゴーグルマンがすかさずフェラチオ、弟君もかなり気持ちよさそうにしていくとここからはヒートアップし乳首を舐めながら手コキに切り替え。鬼頭を中心にローションで責めていると「あぁ…やばい、イっちゃいそうです…」と言いながら濃厚ザーメン放出♂あっさりと男にイカされてしまった弟君、溜めに溜めた濃い精子を出してくれました。男子高ぶりに男に抜かれた彼、最後の感想までお見逃しなく!【G-ONA】

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルG-ONA
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ
出演者18歳の弟くん
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります