【studio:GUMPTION 16:9】『禁忌犯2』 – otokoki♂

【studio:GUMPTION 16:9】『禁忌犯2』

studio:GUMPTIONのオフィシャルサイトでしか入手不可能だった特典ディスクがついに配信開始!第25弾は、特典では久々となるカラミ作品です。いや、『カラミ』なんて生温すぎて、そんなレベルでは収まりきらない衝撃作となりました!見るからにイカツい、ノンケのイケ兄貴をめちゃくちゃにしてみたい!!そんなヤバい妄想を抱いた事はありませんか?抵抗されようが無理矢理にでもキスしてベロ入れて、ムチムチの体を舐め回して、その口にチンポを突っ込んでみたいと思った事ありませんか?嫌がりながらもどんどんと湧き上がってくる快感に身を悶え、従順に従っていく、、、そんな都合のいいノンケなんてこの世にいないと決めつけていませんか??妄想だけでは満足できない!そんなあなたの夢が叶う『禁忌犯2』遂に完成です!※補足です!責め役の熊男が史上最強に超絶発射しますwこちらにも注目!(射精2回あり)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION
シリーズ禁忌犯
プレイ手コキ・フェラチオ レ○プ・拘束
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります