【studio:GUMPTION 16:9】『僕らのデカチンお兄さん』 – otokoki♂

【studio:GUMPTION 16:9】『僕らのデカチンお兄さん』

studio:GUMPTIONのオフィシャルサイトでしか入手不可能だった特典ディスクがついに配信開始!第24弾は、素朴でまだあどけなさ残る19歳の青年がガンプション初登場。どことなく優しそうな、お兄さん的な雰囲気を醸し出すこの彼、兎にも角にも目が食い付いて離れないのはその股間の異常なまでのモッコリ具合に尽きます!自称『16センチで根元が太いだけです、、、。と謙遜しまくりだが、実際の計測で明かになるその驚愕の大きさ!しかも性欲の強い事強い事。今回はとにかくそのデカチンを存分にご堪能いただけるよう、3カメラを駆使して様々なアングルから迫りました。最後の大発射もザーメン臭漂ってきそうなネバドロ具合です(笑)デカチンフェチの方!マジ必見です!!(射精有り)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴巨根 ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります