【DANJI VIDEO 16:9】笑顔が可愛いぽっちゃり野球青年が、デカマラコーチに掘られまくる。DVD未公開シーンも収録 – otokoki♂

【DANJI VIDEO 16:9】笑顔が可愛いぽっちゃり野球青年が、デカマラコーチに掘られまくる。DVD未公開シーンも収録

笑顔が可愛いぽっちゃり野球青年が登場。まずは高校時代の制服を着てのオナニーシーンから。感じるところを自分で攻めながら、ペニスをしごく野球青年。最後は机の上に発射。2編目は野球部のがっちりコーチとのアナルファック。スイングのアドバイスを受けているうちに、コーチが野球青年に密着。そして、ユニフォームを脱がされ、全身を攻められる。興奮した野球青年は、コーチのデカマラにかぶりつき、丹念にフェラを。アナルをじっくりとならされた後は、コーチのデカマラがゆっくりと挿入される。コーチの抜群のセックステクニックで感じまくりのぽっちゃり野球青年。いろいろな体位で掘られる野球青年の表情が何ともセクシー。最後はDVD未収録の特典映像もあり。大ヒットDVD「ハニカミ野球青年」から、ぽっちゃり野球青年のベストシーンを2編収録した、とってもお得な1本。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルBeard Project/DANJI VIDEO Beard Project
シリーズ_ベスト・総集編
プレイアナル○ァック
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります