【inside:Full HD】ゲイ受け抜群イカニモ系をイカせます。気持ち良さ有頂天でザーメン飛び散る!! – otokoki♂

【inside:Full HD】ゲイ受け抜群イカニモ系をイカせます。気持ち良さ有頂天でザーメン飛び散る!!

初だしのゲイ受けしそうなイカニモ系のモデルさんです。ハキハキとインタビューに答える彼も、撮影が始まると緊張よりも気持ち良さを優先させ、撮影そっちのけ(笑)靴下も我慢汁でシミ付いたパンツも男臭くて癖になりゴーグルマンも好んで匂いを嗅ぎ、ベットベトになったチンコをヒクヒク動かしながらゴーグルマンを挑発、そんな悪い子にはアナルでお仕置きしちゃいます。指で解した後、太めのディルドで高速挿入。メスの様に喘ぎ泣きする彼を他所に前立腺を責めます。最後は、ゴーグルマンに手でシゴかれ勢いよくザーメンを発射!!濃厚で男臭いザーメンの匂いでスタジオが充満しちゃいました(笑)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ アナルバイブ/指
出演者
特徴ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります