【ノンケチャンネル:Full HD】ノンケ観察モニタリング Part 19 – otokoki♂

【ノンケチャンネル:Full HD】ノンケ観察モニタリング Part 19

マッサージの初回限定・激安お試しコースのチラシに誘われやってきたノンケくんを隠しカメラでモニタリング!今回覗き見しちゃうのは10代とおぼしき童貞ノンケくん!マッサージだけで勃起してしまい「女性に体触られるの初めてで」と恥ずかしそうに自ら童貞を告白しちゃいました! 「触ってもいいですか?」と自らエステティシャンにお願いまでしちゃいますよ!もちろん触るだけでは収まらず、顔面騎乗位でクンニまで初体験しちゃいますよ!よほど興奮しているのかクンニしているだけでチンポがピクピク動いちゃってます!そして念願の初ハメは生ハメ! 筆おろしなので、エステティシャンに誘導してもらう場面もありますが、それでも生マ○コの気持ち良さに自然と腰が動いてしまう童貞くん!パンパンと音まで鳴っちゃいますよ!最後は射精ギリギリまで生マ○コを楽しみ、チンポを抜いた瞬間にビクンビクンとチンポを脈打たせながら筆おろしザーメンを飛ばしてくれちゃいました!

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルノンケチャンネル
シリーズノンケ観察モニタリング
プレイ男女絡み/生 マッサージ
出演者
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

2コメント
らら

このモデルの他出演情報ありますか??

otokoki

茶髪の男子を探したのですが見つかりませんでした(+_+)
髪色のトレンドは黒 or 金や銀と二極化している傾向にあるので、彼のような中間の茶髪の子は中々いないですねぇ。

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります