【高田誠】×【准稀】特別ぶっかけご奉仕タイム開始!! – otokoki♂

【高田誠】×【准稀】特別ぶっかけご奉仕タイム開始!!

人気の二人が初共演!!誠&准稀が特別ぶっかけご奉仕を!覆面を被った男性を二人はいやらしく責めていき一人はキス、一人は愛撫とかなり贅沢な時間を提供!!事は進んでいきたっぷりとご奉仕した後は逆に二人のちんこを舐めさせる、これもまたご奉仕!?2人は徐々に方向を変え彼を玩具のように扱い足でちんこをいじめたりとやりたい放題だがそれでも勃起している覆面男性は興奮しているようですww最後のご褒美として二人はたっぷりの精子を彼の顔にたっぷりとぶちまけてあげる!!さらに覆面男性の大量すぎる精子を二人もしっかりと全身で受け止めぶっかけてもらう!!!【この作品はカピパラワークスからの委託商品です。】※本編に目線・顔モザイクはございません。

配信サイトMen's Rush.TV
レーベルカピバラワークス
シリーズ
プレイ手コキ・フェラチオ 複数プレイ
出演者准稀=美形の素人大学生
特徴スリム・スレンダー
DRMなし

この作品の出演者

6コメント
名無しの紳士

本編見ました。ただセックスするだけの作品が多い中、ご奉仕やご褒美をあげる感、言葉攻めなど、一見ただの掛け合いに見えますが、この覆面をしたMな(?)スタッフの存在も相まって創意工夫が感じられました。物足りない人もいるかもですが個人的には面白かったです。

otokoki

おっしゃる通り判別が難しいですねぇ(^_^;)
ただ雰囲気が似てるのが同一人物かもしれません。
BOYSTUDIO作品は登録不可のため、このままとさせていただきますm(_ _)m

名無しの紳士

彼は↓ここのボーイの一番上のたけしという方なんですが、出演作リストにあるものと一致します。登録不可なので結果的には無意味な情報かもしれませんが。
https://otoko-tengoku.jimdofree.com/boys/

otokoki

本当ですね、ビデオ出演作として記載されてますね!
売り専ボーイ君でしたかー。

otokoki

今更の返信で申し訳ありません💦
創意工夫が感じられる作品は良いですよね!
コメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

・システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
・ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮ください。

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります