【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.451 純度100%リアルノンケのマジ性態!!割れた腹筋、引き締まった胸筋のやんちゃ系モテ男開晴(かいせい)くん23歳!!丁寧なセックスでイかせるテクニシャン!!恥ずかしい体位でアナル丸見え!!【生ハメ】 – otokoki♂

【CRUISING:Full HD】ソクハメ!!vol.451 純度100%リアルノンケのマジ性態!!割れた腹筋、引き締まった胸筋のやんちゃ系モテ男開晴(かいせい)くん23歳!!丁寧なセックスでイかせるテクニシャン!!恥ずかしい体位でアナル丸見え!!【生ハメ】

遊びたい盛りの開晴くんは格闘技で鍛えた引き締まった体にパイパン美チン!自慢の胸筋を揉まれると照れながらも嬉しそう!!パンツを脱ぐ前からチンコをビンビンにさせやる気満々!!さすが経験豊富、丁寧なクンニでイかせるテクニシャン!!乳首を攻められるとエロい吐息が漏れ、フェラをされると「ヤバい...」を連発!!アナル丸見えの騎乗位をさせられ、恥ずかしいけど感じてしまう...!バック、正常位とだんだん激しくなるセックスに割れた腹筋がエロく動き出す!!白濁精子をぶっかけた後の爽やか笑顔も見所です!!(ソクハメ!!)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルCRUISING
シリーズソクハメ!!
プレイ男女絡み/生
出演者開晴=廉太郎
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

この作品の出演者

4コメント
otokoki

これは同一人物ですね!
乳首やへその形、右肩にあるほくろ、胸元のほくろやシミ?が一致しました(^ω^)/

「開晴=廉太郎」でカテゴリを作成しました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

otokoki

おぉこれは同一人物ですね!
へその形と一本に伸びるギャランドゥが一致しますね。
FC2コンテンツマーケット配信作品を既に登録済みでしたので、カテゴリを追加させていただきましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります