【studio:GUMPTION 16:9】『DYNAMITE!!』 – otokoki♂

【studio:GUMPTION 16:9】『DYNAMITE!!』

studio:GUMPTIONのオフィシャルサイトでしか入手不可能だった特典ディスクがついに配信開始!暑い季節がやってきた!ギラギラと照りつける太陽のように光り輝く笑顔が眩しい大型新人、大橋健太が遂にデビュー!26歳で165×95という超人ハルク並みのまさにダイナマイトボディで僕らを悩殺する!素朴でシャイな雰囲気はどことなく弟ぽく、そして精悍な顔つきは男らしさを漂わせる、なんとも魅力的な彼。威風堂々としたその極上のデカゲツとブトモモを是非ご堪能ください。8月のビーチ、照りつける灼熱の太陽のしたで真っ裸になって性欲を爆発させる!開放感全開で人目も気にせず欲情するその姿に萌え!汗だくでシゴいて熱く火照った体を海に入ってクールダウン!その大胆さ!そのワイルドさ!今年最大級の大型新人のデビュー作、お見逃しなく!(射精有り)

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルstudio:GUMPTION
シリーズ
プレイオナニー
出演者
特徴雄っぱい ぽっちゃり・豊満
DRMあり

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ぽっちゃり・豊満」こんな作品もあります

「雄っぱい」こんな作品もあります