【inside:Full HD】理一×Kentoがナマセックスで互いのエロさをぶつけ合う!! – otokoki♂

【inside:Full HD】理一×Kentoがナマセックスで互いのエロさをぶつけ合う!!

理一とKentoの二人を絡ませると凄いことになった。。。今回は、スーパーモデルとSNS有名人を絡ませてみました。エロい身体を舐め合い既にパンツの中で勃起させ、チンコ大好き同士なのでエロくお互いのモノをフェラし合います。理一のアナルはローションをつけなくても既にとろっとろに仕上がっている状態のようで、軽く指で解したらKentoのナマチンポを挿入!!まずはバックで後ろから突き上げるたびにメスの顔になりつつある理一、お構いなく掘り続けるKento!!理一が自ら腰を動かしたかと思いきやKentoが下から激しく突き上げると我慢できず理一大量ザーメン発射!!Kentoの顔にまでかかるほどぶっ放し、自分で舐めてキレイにしちゃいました(笑)Kentoも正常位でラストスパートをかけ理一の顔に顔射!!最後はお掃除フェラまでするほどのエロい作品に仕上がりました。

配信サイトMEGA HUNK CHANNEL
レーベルinside
シリーズ
プレイアナル○ァック/生
出演者榊理一 Kento
特徴ガッチリ・マッチョ パイパン
DRMあり

この作品の出演者

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります