ホテル盗撮 初めてのデリヘル体験で禁断の本番挿入… – otokoki♂

ホテル盗撮 初めてのデリヘル体験で禁断の本番挿入…

出張先のホテルで、風俗好きな先輩に言われるがまま初めてデリヘルを呼ぶことになった若いサラリーマン。システムもよくわからずデリヘル嬢に導かれるまま快楽に翻弄されてしまう…。いつもの客と違いウブな反応を見せる彼に刺激され、本番は禁止だというのに疼くままにデリヘル嬢は彼の熱くなったモノを自ら差し込んで…!

配信サイトFANZA
レーベルムラっch
シリーズホテル盗撮 _パッケージ・セット販売
プレイ男女絡み 女性向け
出演者横山ダイキ
特徴スリム・スレンダー
DRMあり

この作品の出演者

6コメント
名無しの紳士

https://www.fragrance-boy.com/top/
ホームページの真ん中にあるイメージムービーで黒いストライプのシャツでエメラルドグリーンのパンツを履いてるのが横山さんだと思います。正面から映らないので分かりにくいですが、顔の輪郭と右肩のほくろが一致します。
さすがにボーイになった訳ではないようですが。

otokoki

イメージムービー確認しました!
こんなお仕事があるんですねー(^ω^)

名無しの紳士

https://www.ck-download.com/product/detail/24592

ゲイ向けの作品に出てくれるだけでもいい事かもしれませんが、内容的にはすごく今更だと思います。ことに横山さんは既にカピバラワークスの作品で男性と絡んでいるんだから尚のこと男性と絡むべきなのでは。
メーカー名もちょっといい加減に付けたような印象なので、自然に消滅しないかと今から不安です。

otokoki

Men’s Rush TVで配信開始されたのでそちらを登録しました。
https://otokoki.net/archives/235818

確かに今さら感のある内容ですし、メーカー名の投げやり感も中々ですね(;^ω^)

名無しの紳士

同メーカーで上原千秋さんのも出てるので登録お願いします。

otokoki

登録済みです!
横山君ページの「レーベル」にあるリンクをご確認くださいm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「スリム・スレンダー」こんな作品もあります