【TUBEオリジナル】 現場の出来事 – otokoki♂

この作品の出演者

7コメント
名無しの紳士

このウケの人は何者なんでしょうか。出演作全部ウケだけど男子学園の人じゃないみたいなんですよね。

otokoki

田中圭太くんのことでしょうか?
いやーAV男優として仕事されていて、全部ウケ役ってだけなんじゃないかと( ・`д・´)

名無しの紳士

岡田恭平という人のことです。

名無しの紳士

現物確認しました。下記も岡田恭平というモデルさんでした。今はフリーのゲイビモデルというのが当たり前になっているんでしょうか。
https://otokoki.net/archives/146586

otokoki

おぉ、KO COMPANYとADONIS LANDに出演とは珍しいですね!
わりと昔からフリーで活動するゲイビデオモデルは多かったと思いますよ。
ただ最近は、「スカウトされて数本出演して終わり」の時代から変わり、自らお金を稼ごうと複数メーカーに出演する人が増えたのかな?とは思いますね。

名無しの紳士

KO以外で他にも出てるの見つけました
https://otokoki.net/archives/154135
[maniacオリジナル] M男願望アリのノンケのアナルウケ&失禁を盗撮!!

otokoki

結構色んなところに出演していたのですね!(・∀・)
男優カテゴリを作成して追加させていただきました。

maniacオリジナルは紹介不可でしたので登録していません。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります