ついにJINのアナルSEX解禁!目隠しされ犯される!3号の巨根に掘られイキするJIN!ノンケの処理穴執行! – otokoki♂

ついにJINのアナルSEX解禁!目隠しされ犯される!3号の巨根に掘られイキするJIN!ノンケの処理穴執行!

この作品の出演者

20コメント
名無しの紳士

ちょっと細かいことなんですが、サンプル動画の最後ら辺で掘られてるJIN君がゴーグルマンの乳首を攻めてますが、ウケでこういう細かいアクションが出来るモデルさんって意外に少ないんですよね。
とても意欲的で良いと思います。

otokoki

サンプル動画確認したところ、掘られながらも親指でゴーグルマンの乳首攻めてるのはエロいですねー(*^ω^*)
攻められてるときの喘ぎ声も自然で、かと思えば普段喋るときの声は低めで男らしくて、人気男優の理由がよく分かりました!

名無しの紳士

JIN君、とうとうタチやってます。HIROYA君を掘っちゃいました。FCで配信されてます。ゲームスでも新作撮ったようです。女とやらないんですかね?

otokoki

おぉ、ついにタチ役ですか!(*^ω^*)
それにしても連続出演の勢いが凄いですねー。
男同士の方が、女子との絡みよりもギャラが良いんですかね!?

名無しの紳士

twitterからの出演したYoutybeによると女性向けAVも始めたとのこと。シルクラボ?かとも予想しますが、詳細わからず。ご存知でしたら教えてください!

otokoki

おぉ女性向けAVへの出演ですか!
ただSILK LABOだとするとFANZAでは配信されないため、こまめにチェックしないと見逃してしまいますねぇ。

名無しの紳士

シルクラボ、9月東雲君、10月小梅君だったので、11月の目玉がJINではと予想です。以前会った時、シルクの依頼あることや、向太一君と共演したようなこと言ってました。

otokoki

え、JINくんとお会いしたことがあるんですか!?( ・`д・´)

名無しの紳士

いつも、お世話になってます。

予想外れましたね。私も信じていたが、まさか来月ってことはないでしょう。
それか、年明けとかそう予想してます。

名無しの紳士

JIN君がゲイマッサの時
会いました。いろいろ
話してくれました。

それと女性向けは?ですが、
KOカンパニーの12月作品に
出ます。5作の中の一つ。
他のモデルもすごいです。

otokoki

女性向け作品は「新年一発目!」みたいな発表ですかねぇ。
とりあえず待ちましょう!(^ω^)/

otokoki

JINくんゲイマッサージ店に勤務してたのですね!
気さくな性格だし、さぞ人気ボーイだったんでしょうねー(*^^*)

KO COMPANYの12月新作に出演しているのですか、発売されたら教えてくださると嬉しいです!(^ω^)/

名無しの紳士

12月10日発売のドーベルマン、
すべて女絡みの5作です。

いつもお返事ありがとうございます。

otokoki

タイトルが「ドーベルマン」ということは、男前勢揃いといった感じでしょうか!?
発売を待ちましょう!

※コメントブロックが大きくなってしまったので、こちらに書かせていただきましたm(_ _)m

otokoki

サンプル動画を確認したところ、確かに出演していました!
これからノンケ向けAVへ本格的に出演していくんでしょうか!?( ・`д・´)

新規登録させていただきました。
情報提供ありがとうございましたm(_ _)m
https://otokoki.net/archives/211435

名無しの紳士

こんにちは。予想通り、KOの新作
「職場淫乱」シリーズに出ます。
KOは大阪撮影多いので、ゲームスの
ようにまとめて撮ったと思ってました。
予告ではタチもやってるようです。

名無しの紳士

本日配信でバキさんに掘られてます。
メガバンク。

宏翔君とも絡むようで、お互いのtwutterで
告知しあってます。ゲームスでまだまだ
やりそうですね。

otokoki

バキStrikerが配信されたので登録しました!
https://otokoki.net/archives/213127

おぉJIN君と宏翔君と絡みですか、楽しみですねー(=^・^=)

名無しの紳士

りょうちんとの写真がお互いのTwitterに。
もしかしてCOATにも出るのでは?
女性向けかどうかオナニーものに出るようです。

コメントを投稿する

※システムの都合上コメントは即時反映されません。表示まで少々お待ちください。
※ビデオ出演非公表のモデルさんを特定する書き込みはご遠慮くださいm(_ _)m

「ガッチリ・マッチョ」こんな作品もあります

「パイパン」こんな作品もあります

「巨根」こんな作品もあります